それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

3月13日

昨日予備校を決め最後の夜更かしじゃ!ということで映画観ました。(なんて映画か忘れた)

今日は朝が遅かったので勉強時間は短めよ。
去年は狂ったように長い時間かけてやり過ぎたからなぁ...
今年はしっかり本読んだり映画見たりする時間もちゃんと設けようと思う。
現役時血尿出たからな


はい!
今日の勉強
f:id:VeridSocrat:20160313235151p:image

やっぱり日本史が長いね。
名大経済だと日本史ないから長い間消えた記憶をってことで日本史メインでやっていこうと思う。
もともと記憶力が鳩くらいしかないんで(昨日観た映画のタイトルすら思い出せない)、日本史はコンスタントにやっていく!

英語で透視図やったけど得意科目だしなんか簡単にできちゃった。その文面倒がってバラララァって読んでたけど笑


宅浪するか悩んだけど予備校の授業面白そうだしそれなりに楽しみだわぁ


それじゃあまた明日