それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

3月18日

前置きなしで、今日の勉強!

f:id:VeridSocrat:20160319010851p:image
最近記録するのが遅いのでアプリのStudyplusでの日にちがずれてます。


今日は朝起きれなかったり妹に算数教えたりおじさんにメールを送ったりして全然勉強してないです!笑


ただ一応スケジュールにはこんなこともあろうかとちゃんと調節日なるものを設けてますから!!


自分のこの怠けた性格は十分に分かっております。



そういえば、メールを送ったおじさんについてです!
私は母の兄のおじさんがいるのですが(本人に確認を取ってないので詳細は書かないよ!)、高校1年生からいろいろ援助を受けておりまして!


参考書とか、去年は代ゼミのサテラインを取ってたのですが、そのお金だったりを払ってもらっていたのです!!!


1年生の頃はアホな学生で毎日馬鹿ばっかりしてましてー笑
アドバイスとかももらってたのに左耳から右耳に流れ出る始末。


2年生の秋に部活をやめ本格的に受験勉強を始めてからアドバイスとか参考書のおかげでグイグイ勉強の効果出てきたんですねー


かなりありがたいお方です。
ただ将来に返金することになってますが!笑


また今年もアドバイスをもらうことになってしまった(?)のでまだまだお世話を掛けてしまい、多分一生頭が上がらないんだろうなーって思ってます。


ま!出世払いですよ!出世払い!!




明日は寮生活で必要な服とか用品とか買いに行くのであまり勉強できないかも...(今日はただ怠けただけだったけど笑)


それじゃまたあしたー!