それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

3月20日

今日はお彼岸だったので祖父のお墓詣りと残りの買い物済ませてきました!

もう準備万端だよ!!


前まで予備校行くの怖かったけど、最近楽しみになってきたの!!


授業とか面白いんだろうなー


現役のとき学校嫌いすぎて学校の言うこと全部聞かなかったもんなぁ...

学校の教師って予備校とかの教師と違って下手な授業しててもクビにならない安心感から授業本気でしてないはずだ!!!って思ってたの。


特に現代文の授業とかクソだったな。
全部雑談でした笑


半分くらいの授業で内職してたんですけどねー笑


はーい、今日の勉強
プラチカ2時間30分
マセマ2時間
超速30分

新しくマセマの参考書始めました。
明日のブログではStudyPlusで記録するから、どの参考書かは明日確認してください(めんどくさい)

最近StudyPlusで記録するの面倒なんだよね...
ま!寮入ったらしっかり記録しまーす!

教科が数学に偏ってる感じがあるなぁ...
たのしいからいいんだけど、英語もそろそろせねば...

それじゃあ!またあしたー!