それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

3月23日

今日は遊びました!!

最初は4人で行く計画だったんですけど、結局2人になりました。

1人は迎えに行ったら寝起きで、次の電車で来るとか言ってんですが来なかったです。
もう1人はLINEで予定を確認するといったきり予定とか言っても全部既読無視されました。その子は例の京大に行った子です!
一応期待してたんだけどなぁ...

まぁそれでもかなり楽しかった!!



自分は写真を撮らない主義なので全く撮ってなかったので貼れないのが残念!


もう一方の子がたくさんわしを撮った写真を撮ってFacebookに上げたから貼ろうかとも思ったけど、この時代画像検索で身元バレちゃうからなぁ笑

貼らないでおこうと思いまーす!笑




今日の勉強!


0時間


何もしてないです笑

ノルマ溜まってんのによくもまぁ笑笑

といった様です。

唯一他者と遊んだ日だったので、これを思い出に明日から頑張りまする!

それじゃあまたあしたー