それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

3月27日


ついにやってきました修文寮!!

部屋の番号は言いませんよ!特定されたら恥ずかしくてもうこのブログ書けなくなるので(照)


完全に自分だけの部屋っていいですね!
他者の干渉を受けない部屋。


前からしようと思ってたのですが家でできなかった、服を着ないで過ごす生活をしています。今は夕方から朝までです!
気持ち悪いですねー笑


でもちょっと待ってください!


自分はただ服を脱いで過ごすのに快感を感じているのじゃなくて、ちゃんと理由があるのです!


だって人間って服を着ずに進化してきているわけで、そりゃ服を着ていた時期はありましたが、そんなの生物の歴史からみたらほんのちょっとなわけじゃないですか!


あと人間以外の動物を見てみると、人が着せたのを除いてどの動物も服を着ていないじゃん!


ってことで外に出ない時は基本超薄着で過ごしてみます!


夏とか涼しくていいかもね。



はい!ってことで今日の勉強

f:id:VeridSocrat:20160327235940p:image

今日は午前に出発して昼過ぎに到着したからってのと、家に勉強プランを書いた紙を忘れちゃったのでまた勉強プランを再計画しました!


寮だと朝ごはん早く起きて食べなきゃならないから、朝から活動せざるをえないだよ笑


しっかり明日から朝方のタイプにしていきまーす!


それじゃあまたあしたー