それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

3月28日

なんと!!
スマホでブログを書いていて、寮はWi-Fiがなく携帯の会社の通信で書いているのですが、自分のブログの目次からブログを開けないのです笑


f:id:VeridSocrat:20160328234040p:image

利用制限固すぎじゃーーー!ソフトバンクッ!!

未成年になぜこうも制限をかけるんじゃ!!


そのためコメントに返信ができないかもしれないです。


まぁコメントとか来ることなさそうだから大丈夫なんだけどね!


一応編集とか新しく書くことはできるので、ブログを見ることだけですかね、できないのは。





はい!そんなこんなで今日の勉強ー


f:id:VeridSocrat:20160328234259p:image


今日はプラチカやってるとき紅茶を大量に飲んだせいかプラチカ楽しすぎて狂いそうでした。


カフェインのおかげかな?

コーヒーは毎朝飲んでるんだけど、実は紅茶は今まで苦手だったから飲まなかったの。


なんで飲み始めたかというと、自分がイギリスに行ったときとかインドに行ったときに紅茶とかチャイが飲めなかったら十分に楽しめないじゃん!


そのため紅茶系のドリンクを美味しく飲めるようにならなきゃってことですね、はい。


コーヒーだってみんな最初は苦かったけどカッコいいからって頑張って飲んで慣らしていったよね!(自分だけか)


この調子で紅茶飲めるようにしていきます!!


今日は日本史が全くあかんかったなぁ。
記憶が真っ白じゃ...

まあーこれからじゃこれからーー


それじゃあまたあしたー