それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月4日ーサクセスクリニック文系科目ー

はい!今日はサククリでしたー

いやー東大京大文系のコース全員が同じ教室でやるんだね!

周りがみんなone wexの人ばかりですごいなぁと思いました。
テスト受けるの正直自信ないししかも受かったなんてすごいよね。


はいはい、今日は文系科目の英語国語地歴公民でした。

思ったより難易度は高くない感じだったなー

けど公開できるほど立派な点を取ってないからあげないよ!笑


最下位の可能性浮上だわー...

うん今日は悲惨な日でした。


サククリの話をしたくないわけじゃないよ!じゃないから!!!


最近ね歯が痛むのよ
めちゃくちゃどうでもいいですな。

でもせっかくだから話すよ。


実は中学校の頃全然歯磨きをしてなかったんだけど虫歯にならなかったせいもあって、人と会わないときは歯を磨かないようにしてるの。

実際歯を磨いた後に歯が痛むこととかあってね、歯磨きが虫歯を促進してるんじゃあないかって思ってるの。

けど最近は寮生活だから毎日食堂に行かなきゃまらないじゃん。
歯を毎日磨かなきゃならないやん。


そのせいかな。
右手側の奥歯の下側が噛み合わせるといたいの

明後日にでも歯医者に行こうかしら。。。


はーい、どうでもいいこと語りましたー笑

今日のべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160405002407p:image

これにあとシス単20分くらいやりました。

今日は終わるの5:00過ぎだったから反省してたら時間なくなちゃった!


明日は理系科目じゃからね

うむ、理科基礎ノータッチじゃからかなり心配じゃ

今日はなんとかならなかったけど、明日はなんとかなるかー(ならない)


そんじゃあ早く寝ます!
またあしたー