それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月5日ーサクセスクリニック理系科目ー

はい!今日はサククリの理系科目だったよ!

撃沈するかと思ってたら思ったほど壊れなくて安心したよ!

仕組みが複雑だから説明しようかね


うむ、サククリでは一つの教科で時間を区切って受けます。
例えば英語だと、語彙力10分、表現力(並び替えとか)50分、読解力(小文中文長文の3つ)60分だったよ。
時間違ってたごめんね


教科の中で時間が分かれてたのは、英語と数学と国語。


今はざっと説明したけど、来春にまとめていろいろ紹介したいと思います!


寮とか調べても何も出なくて不便だったもんなぁ

寮に説明って言っても、修文寮(元啓発寮)しか説明できないけどね!


はーい、ってことで今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160405234131p:image

今日はサククリ後に反省してたらから時間は短め


うーん、サククリで倫政の政治が弱点だってわかったから重点的に明日からやろうと思う

あと苦手な理科基礎は授業が始まってから(15日)始めることにしたー

うん、今日はそんな感じかなー


眠いしもうドラマ観て寝まーす笑
明日は妹が注射を打ちに名古屋までくるのでクッションとかネイルとか持ってきてもらいます!


ほいじゃあまたあしたー