それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月6日

今日は母と妹、祖母が名古屋に来て枕とかクッションなど渡してくれました!


本来の目的は妹が留学するために注射を打つ必要からです。


f:id:VeridSocrat:20160406231818j:image

下のオレンジ色のがアマゾンで買っらやつで、上の赤いのが祖母の手作りです。

祖母は裁縫が得意なので服やらこういったものまでいろいろ作ってくれてます。


二つ重ねるとさすがに机に足が入らないので笑
赤いのは膝の上に置いてます。

正直寮寒いんだよね...
12時くらいからずっと日光が当たらないしエアコンもお金かかるしつけたくないしで、耐えてます。


そんな中でこのクッション温かくていいですね。二つの意味でですよ!


はーい、ほいじゃあ今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160406232214p:image

相変わらずマセマが多い笑
プラチカは昨日今日の分をやったので今日はないです

今日はクッションのおかげ(?)で一番最後の日本史の年号の暗記してる時床で座ってやってたんだけど見事に寝ちゃったよ!!!
そのまま朝を迎えそうだったのですぐ寝支度整えて今に至ります。

うん、あしたやればいいかー笑

ポジティブでね、うんポジティブポジティブ!!

それじゃあ眠いしドラマ観て寝ます

またあしたー