それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月8日

今日は部屋で飼ってるガジュマルちゃんを紹介しまーす!

f:id:VeridSocrat:20160409001323j:image

ネタがないわけじゃないよ(ネタがない)

寮に入る日に買ってもらいました!


買ってから思ったのが、枯れた時先行きが心配になるなって思いました笑

それもあって大切に育ててます!

寮じゃペット禁止なので、観葉植物欲しかったんです


将来考えてるのはパグ飼いたいなぁ

あの愛くるしい顔。
ステキね。


はい!笑
じゃあ今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160409001604p:image

宣伝腹たつな笑

うむ今日は2時間弱短いかな


最近クッションを床に敷いて日本史の一問一答と年号のやってるからついね、寝ちゃうんだよねぇ笑
心地よすぎて笑

寝ないよう対策考えときます!


今日はプラチカすごいよかった!!

けどマセマで微積入ったんだが、文系にはわからん(習ってないだけかな?笑)、公式があって悩んだよ!!!


いやぁlimitって習いたてしか使わなかったからなー

これね
f:id:VeridSocrat:20160409001952j:image

0.05/0.000000001→∞(発散)ってあるけど、

0.05/0.000000001=50,000,000じゃない?


意味分からんかったから理系の友達になった子に聞きましたー!

まだ返事ないから明日にでも教えてくれるのかな?楽しみだね



それじゃあ、寝まーす!
またあしたー

最後に今日聞いて感動した曲貼りたいと思います!

TheWhoなめてたな...
数十年前のバンドなんて...って思ってたけどすごかった!!

おすすめー!!

ほいじゃあまたあしたー