それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月9日

今日はくだぐだしてました笑


いやぁ、名古屋市科学館行きたかったんですが駅まで来て友人2人とも映画が観たいって言い張ったので1人帰宅しました。

見る映画が洋画ならまだ分かるが、邦画を映画館で観るのかー...


正直今の時代スマフォで観れるからねぇ


2人は「僕がいない街」(?)ってのを観てきたそうです。

恋愛ものか?と思ったんですが、ちゃうそうですね。興味なかったので全然聞いてませんでしたー笑


はーい今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160409230242p:image

今日全然勉強してないわ笑笑

ふーむ。最近緩いな緩すぎるな(怒)

自分に甘くなってきたよう感じますので、褌を履くことにしました。


祖母が裁縫のプロ(?)なのでお願いしてみようかと思います。

もし無理なら通販かなー

寮でもしっかり届くみたいですよ!


うむ届くのは遅くても1カ月後くらいだから楽しみだなー


ほいじゃーまたあしたー