それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月10日

今日は通販で褌を買いましたー!!

いやぁいいよね褌。


数年前から憧れてたんだけど、実家にいるときだとどうしても買えなくてね...

で!ついに買う機会が来たわけです。はい。


ちなみに祖母から「プロには作れん」と断られました。追加でアホやとも言われました。


どう褌?
そもそも読めないですかね笑
褌(ふんどし)と読みます。
そんなになめないでおくれよ、というところですね!


履いた写真を貼ってもいいんですが、友人にとってもらうのはどうも気がひけると言いますか、躊躇いがあるんですよねー

まー貼れたら貼りますねー


はーい、今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160410225344p:image

うむ、マセマが溜まってるから結構時間食うね。
プラチカは今日やる気ぐだぁだったのでやりませんでした笑

まー開講チュートリアルの日は1日かかると思ってノルマ超少ないのでそこでやりますわ。


ぐだぁってなった理由に部屋の温度があります。数学始めたら部屋の気温が2度上がったよ!!!!!!

数学って結構熱量消費するんだね!

数学ダイエットって流行らないかな笑
流行らんな。


はい、じゃあまたあしたー