それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月12日

今日は歯医者さんと本屋さんに行ってきました。

歯医者さんでの話でも書きます。


右の下の歯が噛み合わせると痛みを感じたので歯医者さんに行きました。
しかし痛みが出るのが偶発的でして、そのとき痛みはなかったのです。
夜寝る前に痛くなるので寝る前に飲む牛乳を飲んで、さらに強く歯を噛み合わせて痛みを出そうとしました。
ほんの少し効果があったのかちょっぴり痛くなりました。
これで準備万端と出発し待合室で待っているときに気付いたら痛みは消えてました。

平日だったので人が少なくすぐ診察でした。医者は言葉も優しくいい人だなぁと感じました。
医者は歯を見たところ何もないようなのでレントゲンを撮りました。歯の中に虫歯があるかもということです。
しかしレントゲンを見る限りかなり小さな虫歯しかありません。
そこで医者の態度が冷たくなり始めました。説明が雑になりました。
とりあえず歯に穴あるから埋めといて様子見、だそうです。

麻酔が人生初だったので心臓が跳ねるように振動してました。

そうして淡々と治療はすみました。


うーん麻酔切れた後から奥歯に違和感が絶えないんだよなぁ笑

まーなんとかなるかー


そんじゃきょうのおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160413001349p:image

今日はしっかり記録できてないです。
昼間に褌が届き、昼過ぎから歯医者さんと本屋さん。(褌の写真は貼らないよ!笑)
少々忙しかった。

マセマもっとやってたかも!


ちなみに今日買った本は
f:id:VeridSocrat:20160413001503j:image
船坂弘「英霊の絶叫」と寺田寅彦「随筆集第2巻」です。
寺田寅彦のは第2巻しかなかったし、随筆だから何巻とか関係ないと思ったので第2巻です。

うにゃー楽しみですな

明日は開講チュートリアル
サククリの結果くるのかな?絶望しかないや!笑

それじゃあまたあしたー