それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月13日ー開講チュートリアルー

今日は開講チュートリアルでしたー!

その話の前に今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160413234859p:image

最近記録するの面倒になってきたから時間は曖昧よ。
帰り微妙だったしなぁ。
ま、仕方ないか。

明日は念願の名古屋市科学館に行ってきます!遊べるの明日しか残ってないんだぁ。
明後日の金曜日から授業開始だからね。

さすがに授業始まったら予復習で忙しいから遊べないと思うんだよねー。

まー明日は短い時間ですが楽しんできます!!

はい!
それじゃあ開講チュートリアルの話ね。
来年にまたまとめて書こうと思うけど、思い出すためにも書いておきます。


多分席順はサククリの順番じゃないと思うね。

ランダムか、それとも特定の教科だけかも。かなり前の方だったんだけど自分の点で上位はあり得ないです。点数はないしょ(はあと)

今年は東大京大ともに例年より多いみたいですね。講師の方も驚いてました。

かわいい子もいたなー。
講座も楽しそうだしある意味たのしい生活が始まるかもね。

予習は大事よね、やっぱり。うん。

明後日の金曜日から授業開始です!

ちなみにこれが時間割です。
f:id:VeridSocrat:20160413234400j:image
横向きでごめんなさい。向きを正そうとしてもダメでした笑

医学部のコースの子とか国公立のコースの子からみて授業少ないみたいです。
彼らはこの時間割びっしりでした!

まー自学は京大でも大事ですから、きっとそういうことなんでしょう(?)。


次はもらったテキストです。

f:id:VeridSocrat:20160413234704j:image

帰り道持って帰るの重かったです。
見た感じは少ない感じするけどなかなか重いです。後ろのゴミ箱は比較のために置いたけど全然比較できないね。
そこは想像力で補ってください。

そんなこんなでやっと授業始まりますが、これからも頑張ります!

それじゃあ、またあしたー