それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月14日


今日は名古屋市科学館に行ってきましたー!

平日の木曜なんて絶対人いないでしょ!wwって思ってたんですが、結構いました。

高齢の方とか外国の方(アジアからヨーロッパ)、かわいい女の子4人組がいました。


極寒ラボというのがありまして、その時のそのかわいい子たちの隣だったんですが、居心地良かったですねぇ。

寮なんて男しかいないですから。女の子を眺められるのはわずかな時間しかないのです。さみしい。


実は名古屋市科学館に友達を誘いましたが全員に断られました☆


自分はよくドタキャンとか結局一人とか多いので気にしてないですが。
多分原因は誰も来たくないようなプランを立てるからですね。
世界の中心は自分とでも考えてるんでしょうねー...


はい、そんなこんなで今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160415004402p:image

今日は予習に時間かかったなー。
想像以上にボリューミー。

ただ解いてて楽しかったのが救いかなぁ。
解けない問題とかあると講座が楽しみだしね。

明日から授業開始ですがまだまだ頑張っていこうと思います!


ほいじゃあまたあしたー