それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月15日ー授業開始ー

すいません昨日は授業で疲れて勢いで寝ちゃいました!笑


いやー1限から5限(9:30〜19:00)連続はきついねー

4限の日本史のとき意識朦朧としたよ!!


けどね授業はとっっても楽しかった。

今まで代ゼミがよかったなーって思ってたけど河合でもよかったって思えたね。

まー最初の授業だから新鮮味があるからでしょうが。


ほんじゃ今日のおべんきょー
f:id:VeridSocrat:20160416070343p:image

これに日本史の一問一答30分追加で!

眠い笑

速攻で寝たよ笑

復習が思ったより早く終わったから早めに寝れて朝はしっかり起きれました!


きっとこれからこの生活に慣れるでしょう。


うむ、これからも粉骨砕身で頑張っていきます!


ほいじゃあまたあしたー