それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月20日

みなさんありがとうございます!

こんなクソみたいなブログを100名以上の方に読んでもらいとても喜ばしく思っております。


いやぁ、嬉しいね。
こんなブログも読んでくれる人いるんだなぁって感心したほどです。

定期的に見てくれてる方もいるようで、かなり嬉しい限りです!


こんな変態の生活見て何が楽しいんだろうね。
すいません。今のなしで。


嬉しさのあまり何かしようとして、画像を変えました!

部屋のガジュマルちゃんのように成長していきたいものです。


はーいそれじゃあ今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160421004619p:image

予復習大変だ。

テキストはこの基礎シリーズ中は3周したいと思ってるからいろいろ大変。

まーマセマもプラチカも時期に終わりそうだから何とかなるかなぁって楽観的に思ってますw


あ、あと今までなかなか長文を書いてきましたが、昨日みたいにたった少ししか文を書かない日が稀にあります。

はい。そうです。

めんどくさくなった日です。

ただね、毎日書くことは続けるので安心してください。


ほいじゃあまたあしたー