それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月21日


どうもー

いやー今日も大変だった。


予復習とプラチカ、マセマで時間なくなるわ!
というか授業が5時とか7時まであるからねぇ...

そりゃあ自分の勉強する時間なくなるわな。


まぁこんな大変な日々を送っておるのですが!
河合塾名駅校では嬉しいことが多々あります。

まずね、名古屋校にないアイスクリームの自販機があることです!

おとといかな?
買ってから毎日同じの食べてます。

好きなものは飽きるまでそれに集中するタイプです。はい。

美味しい。


それとね、可愛い子がたくさんいるのね。


今日はすごいファッショナブルな子が居て(男の子よ)、可愛かったというかかっこ良かった。


いやーおしゃれになりたいなぁと思うばかりです。はい。


それじゃあ今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160422011059p:image

これに畠山の政経のやつ20分追加です。
明日のに含まれちゃってます。

帰りが遅いからあんまりできない。


計画練り直しだなぁ


まあ始まったばかりなので計画の練り直しをすることになるとは予想してたんですが。

明日は5限フルです!!!
9:30〜19:00ね。

いやー先週は意識朦朧としちゃったから今日は耐えたいね。


それじゃまたあしたー