それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月28日

どうもー
明日はプレステージですな!

今年の世代から浪人生も受けることになったそうですね

難易度は高めだそうで寮の友達の国公立組は受けるなって言われたそうですw

うーん、どうなんだろうか

みんな受けたことないから分かんないよね


一つ安心したのが日本史ね


いやーずっと日本史全部範囲かと思ってたんだけど、現役も受けるから室町までなんだね!!!

すごい焦ったわwww

最近日本史少ししかやってないからな


これから日本史毎日ちゃんとやってきます!記憶力鳩なんで。


はーい今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160428232700p:image

今日は5限フルにあったからね!
あと模試だから早めに寝まーす


実は今日書きたいこといっぱいあるんだけど早寝しなきゃだからあんまり書けないんだ...

多分明日忘れるからな。
少し書いときます


今日の地学基礎の授業の話ね。
このセンター地学基礎の授業は偶数講目にあって、今日が初めてだったんだけどなんと!
講師がいつも読んでるあの地学基礎の参考書の著者でしたー!!!

いやーちょっと嬉しかったね。

エレベーター一緒になったんだけどその時話せばよかったなー...

あとこの地学基礎の講座だけ名古屋校でした!

90B教室って時間割に書いてあって、名駅校8階までしかないじゃん!!wって思ってたんだけど名駅校とはね

名駅校での授業だったんだけど設備の綺麗さに驚いた!w

教室に講師用の椅子があるとか!!
教室に電話があるとか!
エレベーター偶数階と奇数階しか止まらないのあるとか!

いやー偶数階のに乗っちゃって驚いたわーwww

3回くらい9階押したもん


まー初めてだからしょーがない


ほいじゃあ明日の模試奮闘してきます!
またあしたー