それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

4月29日ープレステージー

今日はプレステージでしたー

まず先に
今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160429222419p:image

模試で疲れたので早寝します!w
そのかわり朝はいつもより1時間くらい早いよ!


んじゃプレステージのこと書こうかね

まずチューター曰く難しいそうです。
同じ寮の子たちに聞いたところ、医学部の一番下のクラスでは任意で、国公立のコースでは受けるなって言われたそうです。


ただ受けてみて思ったのは想像以上に簡単でした。(多分想像してたのが超難問でしたからでしょう)

いうなら全統記述を少し難しくした感じかな。

数学なんか多分浪人生なら全然いけると思う。よっぽど苦手じゃなきゃね!

英語も日本史も然りって感じだなー

国語は苦手だからわかんないけど多分easy!

うーん全体的には難関大の人には難しくないかもね

数学で自分は計算ミスって死んだけどね!☆

問題とかは普通の全統記述と全く同じ感じの出題の仕方だったよ。


この模試で一番良かったのは監督官が可愛かったことですね。

いやぁ可愛かった。うん可愛かった。

落し物をして拾ってもらったその後何があるかいろいろ想像してただけで余った時間消えました。

席が真ん中だったので落としても拾ってもらえないって気付いたのは帰りの解答をもらった後でした。


そういえば日本史は室町だけだったよ。
昨日書いたかな?

世界史の人も地理の人も範囲減ってると思うね

まー現役生が受けるやつですからね。


ただ久しぶり模試というか試験でかなり体力使った気がしますね

明後日にマーク模試あるのに...

河合塾一切考慮してくれないとは受験生の体力を過信しすぎですな!


思い出せば席が前だった子解答回収中おもいっきり振り向いてもろわしの解答見てきたな。そんな躊躇ない姿素敵でしたねー


まーいろいろありましたがある意味いい経験になりました


そういえばこれも無料で受けれる模試の一つで勝手に指名されるやつでした。


おかげであと2個しか自由に模試を選べないそうですw
いい迷惑だなーw


はーい、目がもう支えられないので寝ます

来年また詳しく書きますよ!

ほいじゃあまたあしたー



河合塾名駅校の生徒は誰も見てくれてないかな....まぁありうるかw
話しかけづらい雰囲気でいるからか!ww