それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月2日

うにゃー疲れてるなぁ

多分昨日の疲れ残ってたような感じですわ

今日は早めに寝ていつもより早く起きようと思います


はーい今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160502223722p:image

眠さで途中ヘドバンしてました

教室でも何人か今日眠たいって言ってる人いました!盗み聞きですが。

休んだと思ってもやっぱり休みきれてないでしょうか

週末に2つの模試はきついよね


そういえば今日のセンター化学基礎の授業で!

すべての授業で席が前の方なのですが、化学基礎のときも当然でありまして

化学基礎の授業では早く解けた人が10人くらいに至ったら解説する!としてまして、自分は計算は得意ですから毎回すぐ終わるんですよ!

化学基礎の先生は席が前の方で近い子の書いた解答を使って答を言うんですね。

そこでなんと今日わたしの答が選ばれまして!

間違ってないように...と祈ってたのですが、はい。
間違いが一つありました。

そこで後ろの子が「そこ違います」と言ったときの冷や汗www

いやぁ恥ずかしさ極限でしたわwww

みんな間違えてごめんよ


速さだけじゃあかんね
正確さも大事だと気付きました!

当然センター本番でも要求される力なのでこれからもっと気をつけます


あいやー
寝る!!

ほいじゃあまたあしたー