それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月3日


いやぁ
コンスタントにいろいろな人が見てくれているのはとても嬉しいです!

はじめは独り言だったこのブログもいろんな人に見てもらいました!

ブログの最後のコメントみたいだね
まだ1ヶ月しか経ってないのでこれから約9ヶ月続きますがね。


はい!ってことで今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160503230927p:image

うーむ数学の復習を基礎シリーズ中に3周する計画立てたんだけどなかなかヘビーだーー!!

また計画練り直しですわ〜


浪人して辛いなって思うことが増えました。
友達でバックパッカーで世界一周旅行を始めた子がいるんですよ!
はたまた役者やってる子も!

いろんなこと先越されて、それを見ると衝動的に行動に出たくなるんだよねぇ

その気持ちを抑えつつ1年頑張るのは大変ですな

けれども来年以降それを果たせばいいんですからね!!!

それまで我慢我慢

今まで欲の赴くままに生きてきたのできっとその報いでしょうかね

禁欲的にかつ楽しく生活します


ほいじゃあ今日も眠いしまたあしたー