それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月4日

今日実はすごい早起きしました!(自分の中でね)


目覚ましを5:30にセットしたのにそろそろかと思って起きたら4:40でした!w

寮に来てから早寝早起きが身についちゃった。去年は休日で9時起き2時寝だったんだけどこんな一転できるとは意外ですなぁ

ただ1限目すごい眠かったです

意味ないなw


まーそんなこんなで今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160504232119p:image

今日はチューターと二者面談でした!

チューターがかわいい人で自分緊張しちゃって言葉ぐちゃぐちゃでした。

「名大」を「名駅」って言ったり同じこと二回繰り返したりしちゃいました。


あ、かわいい人にだけ言葉が狼狽えるってことじゃないです。かわいい人でも普通に喋れますから!!!

話しかけられた方で嫌われたんじゃ...って思った方は全然嫌いじゃないので安心してください。

自分は大抵人を嫌いになることないですから!

居ても1人?か2人もしかしていないかも

そもそも嫌うって概念がここで違うからうまく説明できないね。

まー基本みんな大好きです。


それじゃあ今日も早寝です!

ほいじゃあまたあしたー