それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月8日

今日は引きこもってましたー!

けどずっと勉強してたわけじゃないんだよねぇ...

朝は早起きして映画観たし、1時間くらいかな?もっとかも!アマゾンでショッピングしてました。

まー無用の用ですからねぇ(言い訳)

ただ自分はそれで危機感が増さないので意味ないですが。


はーい
今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160508225700p:image

うむ予習昨日1日で終わらせたかったけど出来なかったので今日やりました。

いやぁなかなか大変ね

あ!これに古典のやつ30分追加で!
忘れてましたー


そういえば今日の朝観た映画はこちらです

f:id:VeridSocrat:20160508225829p:image

「7つの贈り物」です。
ネタバレしたら一切面白くなくなる映画なので内容は言いませんが、正直微妙でしたねー

多分2年前の自分なら素直に感動してると思うんだけど、今になって成長したのかな(?)w、いろいろ倫理的な面とかで疑問に思ったり矛盾じゃんって考えたりしちゃうんですよねー

いやー賢くなるのはいい点だけでなく悪い点も生じるんですな

ある意味 Ignorance is blissってあってるのかもしれないですね


ほいじゃあまたあしたー