それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月14日

風邪です!

なので今日は最速7:40分から記事を書き始めるに至りました。


あー頭痛い


午前中はノドの痛みだけだったから寮の友達にもらった龍角散で症状抑えてたんだけど、午後になって本屋行って帰ってきてから頭痛開始でした...


昨日回復した!!とか言ってましたが、精神で乗り切れる風邪じゃなかったですw

ノド痛いわ頭痛いわでツライです!

朝早起きしすぎたせいかな

宣言通り4:30におきましたよ!

まだ街は街灯ついてましたw

外も薄暗かったしねー


寮母さんに熱さまシートもらったので今日はドラマ観て熱さまシートはってもう寝ます!

本屋さんでこの本買いました!!

f:id:VeridSocrat:20160514194700j:image
雪野先生におすすめしてもらった本です!
他にも古文の参考書とか、雪野先生の古文単語帳を買おうと思ったのですが、お金なかったので買えなかったですw

そのおかげで薬も買えませんでしたーw

ええ、そうです。
お金に無計画な人間です。

けど良い買い物したと思ったね。
ちょっと読んでみたけどめちゃくちゃ面白い!

日本史でおぼえる作品もありましたし、気になってた作品もありました。

いやぁこれから読書が楽しみです。

残りの本はアマゾンさんで買います!

中身はチェックしたのでお金用意できたら買います!


おっと、書き忘れるところでしたー



今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160514194644p:image

我ながら風邪の中頑張ったと思いますw

そろそろ限界ですwww


もう寝まーす。
明日は治ると良いなぁ


ほいじゃあまたあしたー