それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月15日

暑いですねー!
褌一枚で生活できる暑さです!

現に褌一丁です。
やっぱり買ってよかったわー、褌涼しい。
アンダーパンツだとね、締め付けがあるしなんと言っても蒸れとか暑いよね。

褌おすすめです!


そういえば風邪が治ってきたよ!

まだ喉が痛いのが残ってるけどね。

今日は早めに寝て体を休め朝治った状態で早起き勉強します!


明日はセンタートレーニングテストですね。模試とは違って多分判定とか出ないから国語とかやり方を一新して解いてみるよー

数学英語はまぁいつも通りでいっかw

はーい今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160515211807p:image

河合の日本史の講義を録音して始めたので3回は聞こうと思います。

去年論述一切やらなかったから少しでも現役と差をつけなきゃね


ほいじゃあまたあしたー