それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月16日ーセンタートレーニングテストー

実は今年一番下の双子の妹が小学校の修学旅行でして!

京都に行くんですねー

そこで母からLINEで「京大行くみたい」と言われたんですよ。

「去年は案内してあげるさ」なんて妹と話してたんですけどね...

結局例の受かったやつに連絡しとくさ、くらいの返事しかしませんでした。


思いだぜば悔しい限りです。

来年は京都の料亭に呼べるようにしたいですね。


はーい今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160516223706p:image

今日はセンタートレーニングテストがありました。
国語と数学と英語です。

ま毎度おなじみの全統マークと同じ感じです。

そういえば数人サボってたなぁw
多分センター大丈夫って人なんでしょうねー...羨ましい


風邪でぼんやりしてたので結果は良くないです。
また正式に結果が出たらあげますね。

いつも20分は余る英語がなんと10分しか余らなかった!
だから多分難化してたと思う。

小説期待してたのに随想な感じだったし!!!

まーこんなこともありますわな

頭痛は消え熱は下がったのですが、咳と鼻水が急に出始めました。

症状をころころ変えてきてます。
完治まであと数日かなー

早く治したいです!

今週は全統記述ありますしね。

体をいたわっていきます!

ほいじゃあまたあしたー