それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月17日

風邪悪化しましたー!

鼻水がもうナイアガラよ。頭痛もするし。

だからいつもご飯食べてる子達(最近1人増えたの!)に、「昨日のセントレ悪かったから勉強するね!」って言って療養してました。

風邪移したら悪いなぁとも考えてたけど、普通に勉強したかったのよねー

お昼の時間って結構使ってると思うんだ。

まー記述模試もあるしねー


はーい、今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160517221107p:image

風邪ながら頑張ったと思うw

風邪ひくと集中力増さない??
昨日のセントレの時は逆だったけどねw


数学の復習を基礎シリーズ中に3周するように組んだからやっぱ今日みたいな数学が2コマある日は大変だー

日本史があかん気がするな...

一問一答やろうw

今日は風邪を治すのも兼ねて早寝です。

超早起きしたら意味ないからいつも通りに起きる!


そういえば
f:id:VeridSocrat:20160517221401j:image

PCでブログを見てくださってる方!
Profileが経済学部志望になってますが、総合人間学部志望ですから!!
設定変更したはずなのになー??

ま、こんなこともありますね!


ほいじゃあまたあしたー