それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月18日

今日は1限終わってチュートリまでの時間に本屋さん行ってきました!

f:id:VeridSocrat:20160518231810j:image

雪野先生!「解法古文単語」買いましたよー!!w

今まで雪野先生が代ゼミの京大古文を担当する前の木山先生の直単をやってたんですが、物足りなさを感じてたので買いました。

いやー去年講座でこの単語帳が今年の4月に出版されるから自分らは買っても使えんなぁと思ってたんですが、使うことになりましたww

面白いしいい単語帳ね!!


それと。

「古文の読解」を買いました!
実は雪野先生には「古文研究法」を勧めてもらったのですが、本屋さんになく。偶然同じ著者の「古文の読解」を手にとって中をパラパラと見ると昔の暮らしだとか生活について書いてあり面白そうだったので買っちゃいました!

就寝前にちょっとずつ読んできます


それじゃあ今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160518232335p:image

うむ。まぁこんなものかー

まだ風邪も治りきっていないからねー

鼻水は薬で止まったんですが、鼻声と喉に何か引っかかる感じが残ってます。

土曜の記述模試までに治るといいなぁ


ほいじゃあまたあしたー