それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月19日

毎回「記事にそういえばこれ書くか!」って昼間に思いつくんですが、夜いざ書こうとすると記憶に残ってません。

記憶力鳩ですから。

多分長期記憶になるほど肝心なことと考えてないからでしょうなーw


ま、思い出したら書きますわ!


はーい今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160519233441p:image

今日はやる気に満ちた復習でした!!

いつもなら、週末にまとめてやるかー...って寝るんだけど、今日は違うよ、りんちゃん!!

というか記述模試があるのも理由の1つだけどね。

たまにないですか?
急にやる気が湧く時!

受験生なら多分数回はあると思う。

自分はそれが数日続くので、この勢いで記述模試好成績残せるといいなぁ


おっしゃー明日は金曜、授業5限まであるけど頑張るぞ!!


ほいじゃあまたあしたー