それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月24日ー定着度テスト(英語)ー

今日は定着度テストでした!

まぁ模試ほど大きいものじゃないし、復習してたら全然解けるやつだったしねぇ

名古屋校の友達の連中も今日英語だったそうですが、時間日にちは全クラス同じわけじゃないと思います

1時間で終わりました!

テキストでテストの種類が違うよ。

理解してるかの確認ってことで一切事前にやらなかったけど大丈夫だった!

みんなはどうだったのかなー

ま普通か

はーい今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160524225955p:image
今日は数学2限だけだけど3周するよう組んでるからどうも時間かかるのよねぇ

あと本当はねプラチカとマセマやろうと思ってたんだけど、眠気には勝てませぬ

ドラマ観て寝ます!(矛盾か)


今日鼻血が大量に出て大変だったのよー

ティッシュを鼻からとると洗面器にブシャって血が散乱しましたw

こんなことあるんだねぇ...

30分ほどでなんとか静まりましたが。

上向くだけで血が逆流してきてむせるの。

いい経験でしたw


ほいじゃあまたあしたー