それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月25日

模試結果で去年はE判定だけだったーと言いましたが、実際に去年の同じ模試のを送ってもらったところE判定でしたw

f:id:VeridSocrat:20160525223610p:image

アホっぷり丸出しでございますww
いやー成長したな。

ただ今回の模試今年のセンターで換算してるからそりゃ点数上がるわな


はい、ってことで今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160525223810p:image


土曜から忙しくなるようプランニングしました!

久々にマセマとプラチカしましたが、案外時間かかるね


今日のリスニング特別講義で、なんと講師が教室入って早々私に名前を尋ねたんですねー

当然自分は発音にも自信あるんで上手く言いましたところ、発音褒めてもらえて嬉しかったです。

はい。自慢でしたw


ほいじゃあまたあしたー