それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月26日


今日はドラクエ30thですね!!!!!

こうみえてドラクエファンです。はい。

とはいっても今までやったことあるのは、1〜3と5〜9(確か)だけです。

だけとか言ったけど結構やってるね。

自分の中で最高だったのは8かなぁ

8の音楽映像ストーリー全て大好きです


思い出せば、小学校の時友達に借りてやってたんだけど、暗黒魔城都市まで進んだとこで暗黒の魔人倒すぞーって思って一度セーブし次の日にやろうとしたんですね。

次の日PS2を起動させると、なぜか画面サイズの設定画面が出ました。
あれ、これ初めてプレイした時に出るやつじゃん...って思って、進めると案の定データが壊れましたの表示です。

いやーつらかったわーwww

やったことない人は全くわからんね。

そのステージはいわばラスボスの一歩手前ぐらいですわ。

泣いた覚えがありますw


はーい、ってことで今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160526225822p:image

ま、今日5限までフルにあったしね、余った復習は土日に回す!

まぁ毎週のごとくですから、大丈夫です。


今日実はチューターのとこにクラス順位を聞きに行きまして。

まぁ全然高くなかったですねー

これ見てる方で私に点数超えてても実際は上がいるかもしれないですよ!!w

逆にこの点でも全然上がいるんですからねぇ、しかもOneWexじゃない方のクラスで!


OneWexの方に行ったら太刀打ちできませんなー


彼ら相手に来年は戦わないといけないわけですから、弱音は吐けませんね。


やっぱり問題は国語だよなー、数学1Aはまあ計算ミスとかだししょうがないけどね。

毎度のごとくおじに良い参考書を教えてもらったので、それでセンター現代文鍛えたいと思います。

ほいじゃあまたあしたー