それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月28日


今日は wasted time!!


なんとドラクエのアプリをダウンロードしてしまいましたところ2時間消えましたww

いやークソだな


まーもう消したのでしませんが。


まこんな日もあるよね(無反省)


はーい今日のおべんきょー

f:id:VeridSocrat:20160528214917p:image

今日は午前中に数学のゼミが入ってました。
なかなか画期的な考えだったね!

というか自分が今まで概念的に持ってた考えが具体的になった。
英語の授業でも多々起こりうるね。

感覚で今までやってたのがバレましたねw


うーん日本史の論述があんまり芳しくない...
日本史の論述に質問書いておいたので来週に返答がくると思います


今日は早寝して4:30起きで!

勉強...じゃなく「二百三高地」観ます!
珍しく日本映画です。

まー早起きするのは3時間の映画だからです。

ちょうど最近坂の上の雲を再読しましたので、かなり楽しみです。

しかも!評価が珍しく全員星5なんですよ!!

期待できますな。


そういえば褌買いました!
高かったー、3着で6000円しましたw

f:id:VeridSocrat:20160528215354j:image

そうです、念願の赤褌です!!
いやぁいいねぇ

多分生涯褌使い続けると思う。

これほど快適ってことです。
おすすめですよ!w

ちなみにネットの「たぬき堂」で買いました。
1日で届いたので幸せです



ほいじゃあまたあしたー