それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

5月31日ー定着度テスト(数学)ー

どうもー

今日からオペラミニで投稿します。

見た目が変わってたらそのせいです。

 

ソフトバンクほんとなんなの!?wwww

めちゃくちゃ不便だわー!!!!

フィルタリング適切にかけて欲しいですね。

 

 

はーい、今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160531222128p:plain

 

 

今日は定着度テストの数学でした!

 

開始20分で終わるほどの難易度でしたw

多分みんなも超速攻で解けてたと思う。うん。

 

まー自分は数学だけは予習をしっかりやってるから解けて当然。

 

 

余った時間に自分でベクトルの問題作って解いてましたw

 

 

ま定着度テストなんてこんなもんでしょ!

 

 

聞いた話だとこれ以降は定着度テストないらしいからよう分からんテストですな。

 

ちなみに数学は3問で記述でしたよ!(Tテキ)

英語は選択がメインだった!

 

 

おっしゃーあしたもがんばるぞー

 

ほいじゃあまたあしたー