それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月1日

今日は例の同郷のやつと話しました!

 

いやー寮は電話禁止なんですが周りに大丈夫だったのか心配ですな。

 

3時間くらい話したんですが、相変わらずおもろいやつでした!

友達できないって嘆いてましたが。

 

 

彼にこのブログ教えちゃったので言いますが、今まで彼に対してちょっとした引け目を感じてましたし、実際に記事にポロポロ書きました。

そりゃー入試直後は辛かったですが、今では気の置けない仲です。

 

入試で役立つ情報もたくさんくれましたし!

 

 

話してて気楽に話せたのでよかったです。

 

 

寮の連中とかに言えない悩みも言えましたし。

 

 

ただ彼に入学前に頼んだ京大の日本史の教科書をまだくれてないのでそれだけ不満ですがww

 

 

はい!ってことで今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160601230516p:plain

 

 

まー3時間も話したしこんなもんでしょうねー

 

水曜なのでもっとしたかったのですがいいでしょうw

楽しかったしねー

 

そういえば古典の雪野ちゃんのだけじゃなくて、やっぱり河合の古文のサブテキストについてる古文単語覚えることにしました!

 

サブテキストの方は500語以上あるけど、やっぱそっちを出来るのってやっぱり浪人生の特権だと思うしねー

 

 

 

今日はもう笑い疲れたのでドラマ観て寝ます!

 

 

ほいじゃあ、彼がこの記事を見てくれるのを祈って

 

またあしたー