それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月2日

今日はなぜか無性にイライラしてます。

 

原因はね多分、最近出血が多かったから鉄不足ってのとお昼ご飯が不健康だからだと思うね。

 

というか引き金を引いたのは、寮の自分の階で異様な臭いが充満してて部屋まで臭ってくるからです。

 

この臭いは水が腐った臭いと芳香剤混ぜた感じです。最悪です。

 

めちゃくちゃイライラします。

 

自分はあんまり怒らないタイプですし、イライラしないんですが...

 

 

嗅覚って精神に深く関わってるんでしょうなー

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160602235427p:plain

 

木曜だけどなんとか。

 

ノルマ溜まってきたし、国語の参考書買ったんでそれやりたいんですが、やれません。

 

あーイライラ感。

 

今までここまでイライラしたことなかったな。

 

というかそんなもの存在しないと思ってた。

 

臭いの原因は多分寮の友人っぽいんで明日叱り散らします。

 

ぐぁああーーー

 

鉄分摂取しよ

 

 

ほいじゃあまたあしたー