それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月3日

例のやつ(これからこんな呼び方は失礼だからKとする)に触発されて、来年の得点ボードなるものを作成しました!

 

公開はしませんが具体的に何をすべきかが浮かび、勉強の良い指針になりました。

 

正直いつもとりあえずこれやっとけば...感がおっきかった。

 

さすがKだわ!

 

読んでるかもしれないから誉めてるんじゃあないよw

 

 

Kのためにも来年は受からないといけないですな。

 

 

そうそう、どうもこの時期浪人生はグダグダしてしまうそうです。

自分も先週まさにそうなりかけてたんですが、Kとの電話のおかげで復帰です。

 

燃えてますよ!!

給油してくれました。感謝ですな。

 

 

よっしゃー今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160603232851p:plain

 

今日は5限までのフルの日だったのでこんなもんでしょう。

 

明日から忙しくなります!!

 

現文やる!!

 

添削でも荒れ放題だからな...

 

総人で200点じゃなく150点満点なのが唯一の救いですわ。

 

明日に備え、また今週妙に疲れたのでもう寝ます。

 

ほいじゃあまたあしたー