それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月4日

今日は本当は熱田神宮行こうかと思ってたんですが、勉強したさと天候に不安定から行くのは止めました!

 

体が自然を求めてますw

 

いやー実家はね田舎だから自然なんて家の前に行けばあるのよ。

けど名古屋しかも名駅周辺だと樹が植えてあるだけで森とか田んぼが無いんだよねー

 

自分は田舎派なので少々息苦しい生活を送っております。

 

将来は日本風な庭付きの1階建の、小さくていい、家を立てて、ある程度生活できる程田舎の町で暮らしたいです。

 

 

はーいそれじゃあ今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160604231744p:plain

 

 

ま休みだしね。

 

先週はあまりにも短い時間だったのでこの悪い循環が出来そうだったのですが、Kのおかげでやる気復活ー!!

 

ただたくさんやったように見えますが、あんまやってないですw

 

ま忙しくしたのが原因なんですが。少々ノルマが余ってますが大丈夫でしょう。

朝やります!

 

今日はゆっくりお風呂に入って...とか考えてましたがノルマ忙しくて出来なかったです.....

 

明日はもっと早く終わらせてゆっくり寝ます。

 

いやー途中で2時間くらい不可避の昼寝したせいかなー

 

まそんな日もあるよね!

 

 

ほいじゃあまたあしたー