それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月5日

まー今日は昨日と同じ感じかな。

 

今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160605225019p:plain

 

ずっと椅子に座って生活してました! 朝と夜の食事以外で一歩も部屋の外出てないや!

 

・・・今記事書いてるんだけどすごい書きづらいわー、なんか一回完成させて編集すると変な文字ずらずら出るし消すのめんどい。

きっと今すごい見にくくなってると思いますが、その変な文字消したせいです!なんか一周回ってソフトバンクに恨みが行きますわ。

 

アプリ使い勝手良かったのに... PC版で書かないとなぜかカテゴライズできないのでPC版で書いてるんですが勝手に別の行飛んだり字が消えたりして超不便です。

 

ソフトバンク恨む。恨みますわーー!!!

 

 

けどね来年はそろそろこのiPhone5を買い換えようかと思うからフィルタリング外しますよ!! いやー買ってから4年目はさすがに長く使いすぎかな。

 

 

アップル信者なんでPCもマックにしようと思ってます。

 

けど性能はやっぱアンドロイドとかウィンドウズの方がいいとか聞くけどねー ま、ジョブスの魅力には敵いませんな。

 

 

 

そういえば昨日今日はAviciiのライブですね!

 

今年京大受かってたら昨日の大阪のライブ行けたのにな...

 

しかもAviciiは今年でライブ活動終了するからもう一生Aviciiのライブ行けないんだよなぁ... 大学生になったらDJもやってみたいので是非Aviciiファンとしてライブは見たかったのですがね...

 

自分は「Levels」(曲)の頃からのファンですから! そこらへんの「WakeMeUp」(曲)からファンになった連中より古参ですからね!!!

 

やっぱLevelsのPVが好きだわ。

 

リンク:https://youtu.be/_ovdm2yX4MA

 

 

あーライブ行きたかったなぁ 人生初のライブはAviciiって決めてたんですが、崩れ去りましたね... まーいいや!!TomorrowLand(海外でやる世界中のいろんなDJのライブ)行って他のDJの見るし!

 

 

はい!知らない人は全くわからない話でしたw

 

 

ほいじゃあまたあしたー