それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月10日

今日は疲れてますし、明日は3限もゼミ入ってるので、今日早めに寝て疲れを落として早起きしてべんきょうします!(わかりづらいな...)

 

はーい今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160610220252p:plain

 

朝に1時間と夜に1時間ね!

 

最近朝に目覚まし時計なしでも起きれるようになってきました!

 

いやー実家暮らしだったら多分グータラした生活送ってて今頃屑化してましたわw

 

明日は寮に家族が来てお昼ご飯会があります!

 

ただ冒頭にも書いたように講義があるから、休み時間の12:50〜13:50の間、準備とかあるから12:55〜13:40まで、食事会の時間ないんですよねー

 

ただ父が仕事で急に来れなくなったので残念ですが。

 

人生で家族と過ごせる時間って短いと思うんですよねー、気づいたときには孝行出来なかったなんて、辛すぎるので。

 

逆に良く考えるんですが、子供ほしいなぁとよく感じます。名前まで決めましたよ!w

 

将来結婚しようと思ってるのはヨーロッパ系の女性ですから!

なんでかっていうとね、アジアよりもヨーロッパの方が遺伝子強そうだからです!

 

勝手な推測ですがねw

 

 

あー将来どうなるんでしょうねー

 

 

ほいじゃあまたあしたー