それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月11日

今日はゼミが3限入ってました!

 

3限目はセンター数学だったんだけど、チューターがめちゃくちゃ難しいって言ってたから警戒してたけど全然そんなことなくてびっくりしました。

みんなも案外簡単でびっくりしたと思います。

後ろにお昼に一緒に食べる子いたんだけど1問もったいないミス以外正解してました!

 

まーセンター数学はこんなもんだよねー

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160611220147p:plain

 

ま、今日は朝早起きしたんで朝の復習と帰ってきてからちょっとやりました。

 

やる気わかなかったので明日観るはずの映画を今日見ました!

 

f:id:VeridSocrat:20160611220248p:plain

 

ハッピーエンドのホラーは嫌いなので自分としては低評価ですw

 

時間を無駄にした感否めないかなww

 

 

それと今日は高校が同じだった好きな女の子と連絡取れてSNSで会話してるので嬉しいです!

 

今日は家族でお昼食べたりとか、寮の屋上の洗濯干し場で10円拾ったりとか幸運な日でした。

 

明日は不運かな...?

 

ま、毎日幸運だわ!!!!ってことにしときます。

 

 

ほいじゃあまたあしたー