それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月13日

今日はもったいない日を過ごした感が否めない日でしたw たぶん休日に満たされてないと、こんな平日に本読み出したりなんかしちゃうんだろうねー 反省反省。 f:id:VeridSocrat:20160613224255p:plain 月曜だからあと2時間くらい長くてもよさそうだが、ちょっと無駄遣い。 無用の用とも言うからなんとも言えないけどね。 今日は得意な発音で、寮の部屋の壁なまじっか薄いのですが、大声で英文長文総合演習Tの音読してやりましたよ!!! 特に意味はないです。 たまに衝動にかられるんだよねー あー外国人とこみゅにけーしょんしたい! 英語の発音は良くても実際そんな喋れないからなー... そんな力を鍛えたいです。 ほいじゃあまたあしたー