それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月14日

訂正です!

土曜のセンターのやつ、文系の平均点が60点程だったので難易度は高かったようです!

 

前回取れたのはマグレかもねー

 

今日は第二回のセンター数学だったんだけど、7割弱しか取れなかったわ!!!

 

というか配点大きすぎるわ!w

 

一個8点とか、現代文並でエグいっすね

 

 

ミスの半分くらいは計算ミスなんだよなー

 

 

前回もそれで満点逃したし...

 

 

計算力つけないとあかんね。

 

 

※数学できるアピールしてるわけじゃないです。

 

 

むしろ名大二次は数学でき落ちたので、苦手というか点が取れないんです!(苦手ってことか)

 

 

 

 

それじゃあ今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160614234923p:plain

 

今日はゼミあったしこんなものかな。

 

得点奪取したかったけど、ま、なんとか明日にカバーできそう。

 

あさも早いしね。

 

 

 

うわー外うるさいわー

名駅周辺って賑やかですね

 

ビルの合間だと音が反射するので道で歌われたりすると綺麗に聞こえるんですよね...

 

来年入る方(まだわからんかw)は耳栓あったほうがいいかもですね

 

自分みたいに部屋の壁薄いのに歌うやつとかいるので!

 

カラオケを2年ほど行ってないのでそろそろ記録中断しようかと思うのですが、ビビりなのでお店に入れないです。

 

いわゆる"ヒトカラ"ってのも挑戦(仰々しいかw)したいんですが、なんか店員さんに鼻で笑われそうで怖いです。

 

こんなんだから外で遊べないんですよねーww

 

結局部屋で映画とかになっちゃうわけですわ。

 

美術館とかなら全然行けるので、来週とか再来週何か興味がある展覧会があったら行きたいですねー

 

実家ではそんな行けなかったので、ぜひ美術館行きたいです!名古屋ですしね!!

 

 

ほいじゃあまたあしたー