それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月15日

昨日は寝落ち。 日本史の標準問題精講やってて今日最後の問題で意識飛びました。 11時だった時計が1時だったときはびっくりしましたw そのあとお風呂いったんだけどフラフラで... 体はまだ寝てたんでしょうなー はい 今日のおべんきょー f:id:VeridSocrat:20160616071859p:plain 「30日でできる〜」は間違いじゃないですよ!w 字の汚さで今までどれほど点が引かれたか... 矯正です! センター数学のときとか自分で見直しても読めないとかたまにあるからなー あと一昨年クラスの女の子に「りんちゃん字汚いじゃん、幻滅...」と言われ、あの時の傷が癒えてないのもあります。 やっぱり字は綺麗な方がいいよね!!! そういえば昨日まで来てた迷惑メールがピタッと止まりました! いやー1時間で数十通とかだったから耐久戦だと思って耐えてたんだけどようやく解放され勝ち誇った気持ちです。はい。 ほいじゃあまたあしたー