それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月16日

今日は結構順調に勉強できて満足な日!

授業でもオッチーの授業でもちょっと寝ただけだったしね。

 

不運な日もあれば幸運な日もある。

考えれば普通かw

 

はーい今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160616225803p:plain

 

木曜にしてはなかなか良かったと思う。

今日みたいに充実させたいなー

 

そういえば土曜にボストン美術館へ行くことにしました!(あれ?書いたっけ)

 

友達にも話してるんでごちゃごちゃになって書いたか書いてないか忘れちゃいましたが。

 

丁度ルノワール展やってるんだよねー!楽しみ楽しみ。

 

世界史の人は文化史で美術作品やると思うけど、自分の中の世界史の記憶はこの1年ちょっとで消えましたww

 

なので美術作品は全く詳しくないんだけど、絵画についてはちょいちょいかじってる程度知ってます!

 

たのしみだなー

 

 

土曜に行くつもりなので午前中なら会えるかもしれないですね!

 

 

おっしゃーあと明日頑張ろー

 

ほいじゃあまたあしたー