それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月17日

毎日登校するときに産婦人科を通るんですが、小さい子をよく見るんですよ!

 

それでいつも思うんだけど、やっぱり子供っていいなぁ。

子供欲しいって思いますねー 子供できたら...といろいろ考えることがあるんです!

 

例えば、名前は〇〇にするとか。

やっぱり教育に力入れたいよね。

ただ厳しくするんじゃなくて、勉強とか知ることの楽しさも教えられたらいいなぁ

 

まぁ自分の親を批判してるわけじゃないですよ!w

 

こうやって予備校も通わせてもらってますし。

 

例の同級生のKは幼少期にクモン通ってたから〜って言ってましたが、やはり幼少期の教育ってかなり大事だと思うね。

 

英語家で公用語にしよう。

 

 

はーいw 今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160617221815p:plain

 

今日は"えらい"ので明日早起きでやります。

 

この"えらい"は「しんどい」とか「大変」って意味の方言です。

 

こっちにきてから矯正しちゃって最近まったく言ってなかったので言いたかっただけですw

 

方言とか簡単に抜けちゃう。

郷土愛がないってわけじゃないんですが、多分言葉を合わせようってしてるんでしょうねー

 

ほいじゃあまたあしたー