それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月18日ーひとりボストン美術館ー

行ってきました。ボストン美術館

 

ルノワール展だったんだけどルノワールだけじゃなくてミレーとか印象派の画家の展覧会でした。

 

画家の名前とか見ないので正直どの絵がなんたらーとか言えないのです!

 

ただ美術館で楽しいのは絵画の世界と一体化できることだよね。

 

その絵から風景の匂いとか動きが見える!

 

一つの絵で20分以上じっとしてたみたいでどんどん人に抜かされてましたw

 

いやー楽しかったわーー

 

記念写真です。

 

f:id:VeridSocrat:20160618223448j:plain

 

一人で行ったので学芸員さんに写真撮ってもらうよう頼んだのですが、あのときの学芸員さんの憐れむ目は忘れません。

 

 

はい!今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160618223601p:plain

 

ま、午後からだったしこんなもんか。

 

また誘惑に駆られドラマ観てからやるか!と思ってたら眠気に負けましたw

 

同じ轍を踏む間抜けです。はい。

 

ただ明日の朝は当然ノルマ解消するよう早起きだからね!

 

むしろその方が効率いいんじゃないかって思うね。

 

現役時代は夜3時とか普通だったもんな。

 

それで学校行ってたから朝ギリギリの7時半に起きて焦って学校行って疲れて...みたいな。

 

あれは体に悪かったからなーw

 

血尿出たって前書きましたっけ。

 

深夜寝る前にトイレ行ったら恐怖でしたよww

 

ま、それで反省せず非効率にやってたから今こうなんだけどね。

 

ただもう反省したので!!

ちゃんと息抜きもしてますから。

 

健康で効率的にやってきます!!

 

 

ほいじゃあまたあしたー