それいけ京都大学in京都大学

それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月19日

昨日は別に寝落ちしたわけじゃなくて眠くなって記事書くの億劫だったので明日の朝に回しました。

 

毎週月曜の朝はお風呂に浸かることにしてるんですよ!

 

なぜ週に1日だけかというのは湯船を洗うのがめんどいからです。

 

なぜ朝かというのは、「落日燃ゆ」を読んだ時に広田弘毅は朝風呂をしてたとありまして!

 

それまで朝風呂に浸かることは体に悪いと思ってたんですが、彼は極東国際軍事裁判で死刑を宣告され亡くなるまで長生きしていたので人によるんだなぁと感じ、始めました!

 

 

月曜の朝からスッキリして登校できるしね。

 

 

はーい今日のおべんきょー

 

f:id:VeridSocrat:20160620064711p:plain

 

なぜか時間が短い。

 

昨日の疲れか1時間昼寝したくらいなんだけどなー

 

記録ミスかもしれない。

 

まいつも通り。

 

おっしゃーあしたも頑張るぞー

 

 

ほいじゃあまたあしたー