それいけ京都大学in京都大学


それいけ!京都大学 in 京都大学

京都大学総合人間学部合格目指し河合塾名駅校で浪人生活!無事合格し春から京大総人生!

6月20日

今日はDrHouseで過去のトラウマが甦ってしまったのでぱぱっと書いて寝ます!! ビルの崩壊の事故にあった女性の被害(手術後)が中学生の時のトラウマを蘇らせました。 背後が怖くなって何も考えられなくなります。 今少しなんとかして抑えたからまだ大丈夫(とはいってももう今すぐ寝られるように布団に包まってる)ので記事は書きます! 今日のおべんきょー f:id:VeridSocrat:20160621000218p:plain あれ、おかしいなーwww 今日は午前中は授業で午後は1限だけなはずなのですが、異様に短い。 多分書き間違いかもしれないですねー もしこれが事実なら受験生としてあるまじき時間.... ま、ノルマはこなしてるんだから多分大丈夫。 ポジティブにね!!!!! 明日は3回目のセンター数学ドリルがあるので高得点目指して頑張ります!! ほいじゃあまたあしたー